1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
いつもはこの熟成酒粕をみりんと酒で伸ばしたものを肉類に漬け込む、たまに味噌汁や煮物にいれるだけのレシピでしたが、 私もこちらのレビューのお二方をみて、チョコもどきなるものを作ってみました! 本当に本当においしいですね!凡人には想像もつかないレシピで本当かなぁと失礼ながら半信半疑でしたが、 本当に美味しかったです!私はこのままのレシピに怖じ気づいて、これにメープルシロップとピーナツバターもいれてしまったのですが、確かに無くてもおいしいと思います! 何しろ、熟成酒粕のおいしさはそのままに、変な癖もないので、本当に美味しかったです! 一昨年の普通の酒粕が7つも余っているので自家製熟成酒粕にも、挑戦します!寺田本家さん、いつも素晴らしい商品をありがとうございます!
1件中
1-1件表示
商品一覧
お買い物かご
マイページ