1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    寺田本家さんのむすひのことを知ってすぐに一本注文させて頂きました。 幸運にも難なく開栓、私の所にきてくれた瓶はとてもフルーティーな子でした! ワインをビールで割ったような口あたりで後味に少し玄米の風味がありました。 普段玄米を頂いていますので親しみのある味でした。本当に美味しい!! なるべく早く冷蔵庫のスペースを確保して追加で頂きたいです。 次はどんな珍妙なお味が来てくれるか楽しみです(笑)ご縁に感謝しています。
1件中 1-1件表示