1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    初めて試した下戸の私。 私にとっては、 お酒と言うよりも、美味しい飲み物てす。 ここのところ、毎日、数十cc を有り難く頂いています。 飲んで十数分後、ほんのりとした酔いが訪れます。 頂くたびに有難さを感じる素晴らしい商品で、 その製造と販売に携わっている皆様に、心からお礼申し上げます。ありがとうございます。 季節によって、仕込みによって、味が変わるとの事で、次回の購入が、今から楽しみです。 追伸  この飲み物は、他の日本酒でよく経験する頭痛が全く生じません、私の場合。
1件中 1-1件表示