1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    余計なものを足さず、引かずに素で出来あがったお酒って感じです🍶 柔らかい乳酸っぽい香りでスッと入ってくるのですが、余韻が長いです。 甘さはスキッとしています。 控えめにめちゃくちゃ美味しいです。 体に馴染むっていうのでしょうか。 酒粕クラッカーをお供に呑みながらレビューを書かせて頂いておりますが、レビュー書くためにもう一杯、もう一杯だけとそういった具合でございます🤣 お互いに心がうちとけた仲間と呑みたい。と思いました。
1件中 1-1件表示