1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
余計なものを足さず、引かずに素で出来あがったお酒って感じです🍶 柔らかい乳酸っぽい香りでスッと入ってくるのですが、余韻が長いです。 甘さはスキッとしています。 控えめにめちゃくちゃ美味しいです。 体に馴染むっていうのでしょうか。 酒粕クラッカーをお供に呑みながらレビューを書かせて頂いておりますが、レビュー書くためにもう一杯、もう一杯だけとそういった具合でございます🤣 お互いに心がうちとけた仲間と呑みたい。と思いました。
1件中
1-1件表示
商品一覧
お買い物かご
マイページ