2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
アルコールが飲めない父に、父の日の贈り物にお願いしました。今朝父から 美味い甘酒で、そこらへんで買う甘酒とは 全然違うぞ!!甘味が少なくて味わいが深いと、 ウオーキング前に一本ぺろっと 飲んでしまったと言っておりました。 とても喜んでくれました。ありがとうございます。 -
購入者
- 投稿日
自然のまんまをいただいて・・・ ただただ 微生物さん、寺田屋さんに感動してしまいました。 サラリとした、べたつきのない 甘味 まろやか そして、ほっとする 感じ。 ありがとうございます。こんなに美味しいお酒を 創造してくださって。
2件中
1-2件表示
商品一覧
お買い物かご
マイページ