3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    寺田本家党の皆様から怒られそうですが、炭酸割、めっちゃ旨いです🙇
  • 購入者
    投稿日
    これまで少なくとも50本以上飲んでますが、この夏に届いた「むすひ」さんは一番相性ぴったりで、栓をひとひねりすると発泡がはじまり、その後開栓すると素直に注ぐ事ができました。 いままでで初めてのことです。 味も発泡乳酸菌ドリンク、のような感じ。今回はなんか特に嬉しかった… 次回も楽しみにしています。
  • 購入者
    投稿日
    生原酒80と90を飲み比べしてみました。80は以前から私にはチョイつよいかな…と感じてましたが90はまろやかで飲み口やさしさちょうど良く、私はこちら推しです(^^)チェイサーに冷水を傍らに今日も一献。
3件中 1-3件表示