1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    手巻き寿司の夕食にあわせてちょうど良く届いたので美味しくいただきました。 グラスに注いで口にした時に「うまっ!」って声がでました(^^) 優しいお酒ですね
1件中 1-1件表示