2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
頂いたレシピでさっそく「簡単パン作り」やってみました 焼き上がると酒粕なのにまるでチーズのような香りです 発酵に少し時間がかかりましたが、めちゃくちゃ美味しいので、ドライイーストでは物足りなくなりそうです -
購入者
- 投稿日
年末に天然白米麹で白味噌を作りました。 大豆1キロ、麹2キロ、塩250グラム 糖化がスムーズで、あまりの美味い出来上がりに驚きました。麹の香りも抜群に良い。 白味噌はオリーブオイルと合わせてドレッシングにも使います。 我が家は一年中白味噌なので、今のお味噌が無くなる前にまた作ろうと思います。
2件中
1-2件表示
商品一覧
お買い物かご
マイページ