3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
寺田本家党の皆様から怒られそうですが、炭酸割、めっちゃ旨いです🙇 -
購入者
- 投稿日
これまで少なくとも50本以上飲んでますが、この夏に届いた「むすひ」さんは一番相性ぴったりで、栓をひとひねりすると発泡がはじまり、その後開栓すると素直に注ぐ事ができました。 いままでで初めてのことです。 味も発泡乳酸菌ドリンク、のような感じ。今回はなんか特に嬉しかった… 次回も楽しみにしています。 -
購入者
- 投稿日
生原酒80と90を飲み比べしてみました。80は以前から私にはチョイつよいかな…と感じてましたが90はまろやかで飲み口やさしさちょうど良く、私はこちら推しです(^^)チェイサーに冷水を傍らに今日も一献。
3件中
1-3件表示
商品一覧
お買い物かご
マイページ