1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
酒粕が好きなのですが、熟成酒粕は他の方のレビューをみてそのままで食べられると知り注文してみました。一口目は食べ慣れてないので、おっと思いましたが、食べているうちに、他の方のレビューにあったように、本当にチョコのようでした。黒大豆の茹でたものと一緒に食べたら、合いました。新しいものを発見したようで、嬉しいです。魚の粕漬けもこれから試したいです。寺田屋さんの酒粕は、個性豊かで楽しいです。ありがとうございます。感謝です。
1件中
1-1件表示
商品一覧
お買い物かご
マイページ