1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
こんにちは! 醍醐のしずく酒粕、めちゃめちゃ美味しいです。 ほどよいアルコール感(笑)で、つぶつぶ感も楽しいし、食べていて嬉しくなります。 なんというか、今まで食べてきた、近所のスーパーで手に入るモノとは違って、 本当に人の手で作られているという感じがするので、 食べていてニヤニヤするくらい嬉しくなるんだろうなと思います。 ドライフルーツと黒糖とココアパウダー、シナモンやクローブ、カルダモンといったスパイスのパウダーを混ぜてねりねりして、おやつとして食べるのが好きです♪ レシピにあったように、甘くないのも作ってみようとおもいます。 楽しみデス。 いつも美味しく楽しいものをありがとうございます!
1件中
1-1件表示
商品一覧
お買い物かご
マイページ