1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    2025年のお蔵フェスタに参加した際に4号瓶で初めて購入しました。 今までも香取90が大好きでたまに購入していましたが、こちらは生原酒となるのでかなりパンチが効いた味わいですが、アルコール度数の高さは(アルコール臭さ等)全く感じずとても飲みやすいです。 今では寺田本家さんで1番好きなお酒になりましたが、自宅周辺や自分の行動範囲内に販売しているところがないため一升瓶で購入しちゃいました! 炭酸水で割ってハイボールにしても美味いので夏場はハイボール、それ以外の時期は常温やお燗で楽しみたいです。 無くなったらまた一升瓶で買います!
1件中 1-1件表示