1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
初めて発芽玄米酒粕を購入しました。 オリーブオイル、みじん切りのにんにく、天然塩と混ぜで、2日か3日まつととっても美味しく出来上がりました。 寺田本家さんのお酒が進むし、子供たちはパンに乗せて食べるのがお気に入りです。 少し酸っぱいので、お好みで発芽玄米酒粕をオーブンで煎ってからオリーブオイルやにんにく、天然塩と混ぜても良いと思います。 少しずつ食べたいのですが、1回で100グラムくらいなくなっちゃいます。 他の酒粕でも試してみたいです。
1件中
1-1件表示
商品一覧
お買い物かご
マイページ