1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    初めて賞味させていただき、お酒を感じずフールツをかんじました。ひと瓶を4回に分け楽しました。 初日は炭酸の強いジュウス、2回目以降は炭酸が弱くなってゆきまろやかで酒を味わうよりジュウスの感で、此の儘では一日で1瓶を開けそうな気がします。 でもアルコールはあるのですね、飲んだ後は少し体が温かくなりました。
1件中 1-1件表示