3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    毎晩いただくのはこれですね、 たいていの食事に合うので。 以前は山廃仕込みを求めてたけど、 生もとは自然米の力もあり蔵人の心意気が感じられます。 たしかに飲み口も安定しているよう。 本日は北海道は訓子府牛乳による鶏の鍋との夕餉でした。
  • 購入者
    投稿日
    すぃすぃいけるけど豊潤。なれど冷奴、寿司、紅鮭の焼き物、そして焼き肉まで合わせられる優しさ。これは光酒かもしれない…いや香酒なのだ。
  • 購入者
    投稿日
    活性が良くて乳酸菌も酵母菌も、 元気いっぱい。 どぶろく、酒まん、 とても重宝してます。
3件中 1-3件表示