1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    久しぶりに飲みたくなり、家族の誕生日に合わせて注文しました。乳酸菌と酵母の風味が感じられる、お米のシャンパンのようで、やっぱり美味しいです。以前飲んだ時より甘味を感じましたが。その年の仕込みによって違いがあるのも楽しめます。家族も喜んでくれました。
1件中 1-1件表示