1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
息子夫婦から身体に良いから、腸に良く便秘にも効くから飲んでみて下さいと箱詰めで9本送ってきました。 栓を開けるに当たっては、説明書にあるように恐る恐る開け閉めを繰り返して開栓しました。栓を抜いた瓶の口からはそれこそ酸味のあるぬか漬けのような香りが漂ってきました。 最初は飲むのに少し抵抗はありましたが、1回目、2回目と飲んでいくうちに味も変わり大変飲みやすく感じられるようになりました。 今息子夫婦から頂いたものを週末3日飲み続けています。お陰様で快腸、便秘の気配もなく、おまけにほろ酔い感が味あえるのが最高です。 先日息子から飲んでますかとスマホがありました。快調に飲んでいることの報告と今後は自前で購入し継続して飲んでいくことを伝え安心させました。
1件中
1-1件表示
商品一覧
お買い物かご
マイページ