2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    近年見ることの少なくなった木桶仕込、こちらで目にして購入. 普段無ろ過は酸っぱいと言って晩酌に付き合ってくれない家族が美味しいと言いました. 香りがとてもいいです. 私の口は、日本酒は海鮮と合わせると生臭さを感じることが多いのですが、この酒はそれがなく自分にとって掘り出し物でした ^ ^ 生じる澱は魚の炊き付けに使用いたしました. 美味しかったです ^ ^
  • 購入者
    投稿日
    こちらの商品を初めて知ったのは、当地で開催された桜祭りでのこと. 屋台で求めた酒がとても美味しいと感じ、銘柄を尋ねると瓶をかかげて見せてくださいました. 香取90. 帰宅してネットで検索して香取と五人娘を各種購入. 呑み比べて酸味の度合いが一番口に合ったのが香取90でした. 私は酸味が苦手なのですが美味しいと感じました. 以来それをメインに購入しております. こちら、料理に使ってもとても美味しいものが仕上がります. 家族に贅沢な使い方だと言われ、作った料理は好評です ^ ^
2件中 1-2件表示