1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
3回目の利用になりますが、対応も早く丁寧で発送も早くて助かっています。 すごく詳しい訳ではありませんが、私の酒粕のイメージは酒臭くてそれだけを口にすると美味しくないのかな?って思っていました。 知人の紹介で利用させて頂いていますが、こちらの酒粕はまろやかでアルコール臭?もきつくないので、酒粕だけ食べても全然食べやすいです。 普段は、米粉パンの酵母に使わせて頂いています。 すごく元気よく育ち、パンもよく膨らんでくれます! これからも利用させて頂きます。
1件中
1-1件表示
商品一覧
お買い物かご
マイページ