1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    封を開けて、美味しそうな匂いに我慢できずに菊芋を切らずに食べたら食感がコリコリして美味しかった。 日本酒飲みたかったけど我慢してたら粕漬の粕、捨てるのもったいなくてエンバランスのタッパーに粕を入れてどうするか検索中。 寺田本家さんはどうなされてますか? 粕だけで食べても美味しかったので食べても良いのかな? 粕のおまけがついてきたみたいでまた菊芋の漬物食べたいです。 的を得てない感想ですみません。 自己責任で粕を食べましたがダメなら教えて欲しいです。
1件中 1-1件表示