1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
たいへんおいしいお酒です。お酒というより、お米から作られた乳酸発酵滋養飲料といってもよいかもしれません(今回購入したものはアルコール度数12.5度)。色は黄色みを帯びやや白濁、口に含むと滑らかでふくよかな独特の甘酸っぱさが広がります。微生物の力が静かにみなぎっているような感じで、飲むと生気が湧いてくるような気分になります。酒をほとんど飲めない家の者も、このお酒はおいしいと言っています。毎日少量ずつ、ゆっくり味わいながら飲みました。
1件中
1-1件表示
商品一覧
お買い物かご
マイページ