2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    美味しいですね、しゅわしゅわっとする炭酸感、フルーツのような甘味と酸味飲み過ぎてしまいます。
  • 購入者
    投稿日
    まろやかで美味しいお酒ですね、主人も美味しいと言ってます、飲み過ぎに注意ですね。
2件中 1-2件表示