1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    窪塚さんのYouTubeを見て興味が湧き購入しました。自分的には定期的に飲んでゆきたいお酒となりました。評価が4なのは初めて飲んだ時の癖の強さが、飲む人によっては苦手な人がいるかもしれないという理由からです。私も初めはちょっと抵抗を感じましたが、飲み切る頃には美味しく頂けておりました。ということで、最終的には5です。「生きている」ので、美味しさはもとより、飲むのが楽しみになるお酒でもありました。
1件中 1-1件表示