2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    優しい味ですごく美味しかったです。 噛んでいくとどんどんマイルドな 味わいになり、 チーズを彷彿とさせました。 酒粕と菜種油と塩と小麦粉で、 こんなにまろやかなお菓子が できるのかぁと感動しました。
  • 購入者
    投稿日
    爽やかな味ですごく飲みやすかったので、うふふのモトのファンになりました。 ほのかな甘酒の香りも最高でした。 グイグイ飲める甘酒"うふふのモト"に 出会えて嬉しいです。
2件中 1-2件表示