2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
優しい味ですごく美味しかったです。 噛んでいくとどんどんマイルドな 味わいになり、 チーズを彷彿とさせました。 酒粕と菜種油と塩と小麦粉で、 こんなにまろやかなお菓子が できるのかぁと感動しました。 -
購入者
- 投稿日
爽やかな味ですごく飲みやすかったので、うふふのモトのファンになりました。 ほのかな甘酒の香りも最高でした。 グイグイ飲める甘酒"うふふのモト"に 出会えて嬉しいです。
2件中
1-2件表示
商品一覧
お買い物かご
マイページ