2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
初めて飲んだときに衝撃が走りました。これ日本酒?と感じるほど初めての出会いだったからです。 とても繊細な味で、飲むたびに味の変化を楽しめます。 発泡系の日本酒では断トツに美味しい醍醐の泡です。 -
購入者
- 投稿日
私の中で一番のお酒です。 季節を問わず美味しく召し上がれます。独特の甘酸っぱさは、しつこくなくさっぱりとした味わいです。 飲食店で出会うことはなく、おかげ様で家飲みが増えてしまいました。醍醐のしずくに出会えて幸せに思います。
2件中
1-2件表示
商品一覧
お買い物かご
マイページ