2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    そのまま食べても、グラタン等にトッピングしてもとにかく美味しい! 寺田聡美さんのレシピ本を参考に、酒粕チーズを作っていましたが、本家本元の味を知りたく購入。粉のきめ細かさなどがやはり全然違っていて、とてもおいしかったです。(本のレシピで作ってももちろん美味しいです!)
  • 購入者
    投稿日
    ものすごく美味しいです!実は私は日本酒が苦手なのですが、寺田本家さんのうふふのモトを愛飲しており、軽い気持ちで試しにこちらを購入しました。結果、大満足です! うふふのモトお酒バージョン、という感じで、甘くて飲みやすく、グビグビいけちゃいます。大好きです。これからはこちらも愛飲したいと思います!
2件中 1-2件表示