1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
届いて頂いた第一印象は、炭酸乳酸菌酒のように感じました。飲み進めるうちに、お酒の味云々という以前に、”本物だ〜〜。生きてる!” と笑顔になってしまう活力のある美味しさです。日々味が変化するのも楽しいです。気に入ってしまい、今のところ定期的に頂いています。美味しくてついつい飲んでしまうのが玉にキズ。(笑 飲み切ったあと、瓶についているだろう諸々をすすいでしまうのが勿体なく、瓶を持ってお風呂に入り半分くらい湯を入れて振ってから、シャンプー前の髪にバシャバシャかけてみました。 その後普通に洗い乾かしたら(いつもリンス、コンディショナー類は無)、髪がものすごくサラッサラになり感激しました! それ以降、飲み切った瓶はお風呂の供にしています。気分次第で、お風呂上がりの化粧水代わりにもします。 まさに身体に寄り添う 生きている自然なお酒。
1件中
1-1件表示
商品一覧
お買い物かご
マイページ