1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    子どもの頃、日本酒好きの母が冬になると甘酒を手作りしてくれました。粒の残ったどろどろの甘酒はとても美味しかったです。いろいろな甘酒を試しましたが、母の味には程遠いものでした。たまたま雑誌で「うふふのモト」を目にして即注文をしました。『この味!』甘くて優しくて,何と言っても自然な心地よい風味は母の手作りの味でした。体の中がスッキリして、元気の出る甘酒です。うふふのモトに出会えてとても良かったです。
1件中 1-1件表示