1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    寺田さんの日本酒は銘柄ごとに個性が違って毎回注文するのが楽しみです。このお酒は果実酒のようで、とてもまろやかで、どちらかというと甘い口当たりに感じられます。いつも常温で楽しんでいますが、冷も試すべきだ!と思っています。
1件中 1-1件表示