3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    とっても美味しいです♪グラタンに沢山ふりかけて使っています。
  • 購入者
    投稿日
    とろっとして、発酵感満載で、楽しめる♪マイ冷蔵庫があったら買い置きしたい位です。
  • 購入者
    投稿日
    今届いて初飲みです。きゅうりのぬか漬けと合わせてますが、糠の味も重なり私は好き。要冷蔵だと冷蔵庫と相談になりますが、また飲みたいです!
3件中 1-3件表示