2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    レビューを拝見して「チョコもどき」を作ってみました。 我が家も虜になり、毎晩いただいています。 純ココアパウダー、ドライフルーツ、ナッツ、 レモンやかぼすの絞り汁を混ぜて、 ラップで形を整え、冷凍庫で保存します。 食べる時に好みの厚さにスライスしていただいています。 チョコの様で最高に美味しいです! 友人は、薄くスライスしてパンに挟んでいるそうです。 毎日取り入れてから腸も肌も調子が良いです。 出会えてよかったです。
  • 購入者
    投稿日
    腸活と美肌のために毎日食べています。 ペーストにしておいて、 りんごジュースと豆乳で割って飲んでいます。 ペーストとココアと豆乳で割って、 温めてシナモンをふって飲みます。 身体が温まってとても美味しいです。 りんごのコンポートも作ります。 お水とシナモンと酒粕と塩で簡単に美味しく作れるのでお気に入りです。 「寺田本家発酵カフェの甘酒・塩麹・酒粕ベストレシピ」を参考に作ってみました。 シチューも美味しくできます。 発芽玄米麹「かむたち」で塩麹を作り、 塩麹と酒粕でとても美味しいシチューが作れます。 腸内環境が整い、肌は乾燥を感じません。 お気に入りの酒粕です!
2件中 1-2件表示