商品一覧 > くっくさんのレビュー
3 件中 1-3 件表示
投稿日:2025年05月04日
口にした瞬間の驚きが忘れられないお酒。良い意味で裏切られた。『ささ』同様に一晩で味わいが変化。『ささ』もこちらも変化を楽しみたいお酒です。 これほどお酒を頂いて、感嘆したり、驚いたり、楽しみを頂いたことはありません。素晴らしい体験をありがとうございます。次も楽しみにして購入します!
一口目の印象は薬酒のようなクセがあります。1日目はチビチビ飲んでいたが、冷蔵庫で一晩おいて、お酒の角が取れたの?か、甘みと旨味が増幅し、マグロの刺身に良く合い、あっと言う間に飲み干していました。味わいの変化をもっと楽しみたいので、次はもう一つ大きな量で楽しみたい。星は3ではなく3.8です。
お米の粒があるドロっとしたオモユのような甘酒が好きで他社の甘酒と水とこちらの酒粕で甘酒を作って頂きました。びっくりするほどお腹持ちが良い!お蔭様で朝から元気に動けます。ありがとうございます。