ご利用中のブラウザ(Internet Explorer)は当ホームページではサポートされていません。
大変恐れ入りますが、下記推奨のブラウザをご利用ください。
Google Chrome
Mozilla Firefox
Microsoft Edge

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース&トピックス > 一緒に働く仲間を募集します

2021.01.19

一緒に働く仲間を募集します

【一緒に働く仲間を募集します】

 

寺田本家では、春から共に働くスタッフ(正社員)を募集いたします。

 

おかげさまで寺田本家は日本酒を造り続けて350年、

微生物に学び、自然に沿った本物の酒造りを目指してまいりました。

契約農家さんのご協力で、いまでは全量無農薬無化学肥料のお米を原料米に、

蔵に住む菌による自然発酵でお酒を醸しています。
そんなお酒造りを通して、自然発酵の素晴らしさをお伝えするのが

私たちの役割と考えています。

 

実際の仕事はお酒造りから、お酒の瓶詰め、田んぼの作業、事務仕事から

カフェ運営、イベント時のスタッフなど、いろんなことにまたがります。

とっても忙しいお仕事になりますし、「今時こんなことまで手作業でやってるの!?」と

驚くようなことが寺田本家では繰り広げられています。

 

そんな手仕事に興味があって、
寺田本家のお酒が好きな方、自然が好きな方、自然発酵に興味のある方、

何かを育てるのが好きな方、おいしい食を探求するのが好きな方、

新しくチャレンジするのが好きな方、

そんなやる気のある仲間を待っています。

 

ご興味ある方は、寺田本家までメールにてご連絡の上、履歴書をお送りください。

追って面接日程等、ご連絡させていただきます。

 

■募集人数   若干名

■勤務開始時期 春以降、応相談

■応募締切日  2021年2月10日(水)

尚、応募者多数の場合は、書類選考となる場合がございます。

また、締切日前でも採用人数に達した場合は募集終了となる場合がございます。

どうぞ予めご了承くださいますようお願いいたします。

 

▼お申込みメールは下記へお願いいたします。

info@teradahonke.co.jp

 

皆さまからのご応募を寺田本家一同心よりお待ちしております。

~嬉しき 楽しき 有難き~ 有難うございます。