ご利用中のブラウザ(Internet Explorer)は当ホームページではサポートされていません。
大変恐れ入りますが、下記推奨のブラウザをご利用ください。
Google Chrome
Mozilla Firefox
Microsoft Edge

ニュース&トピックス

トップページ > ニュース&トピックス > 蕎麦またたび「手打ち蕎麦とカフェうふふの蕎麦料理」

2019.08.06

蕎麦またたび「手打ち蕎麦とカフェうふふの蕎麦料理」

【蕎麦またたび】

母と娘のコンビで発酵の里、神崎の旧役場にて不定期開催のワンディキッチンを営む。

料理好きの母が天ぷらを担当し、十割蕎麦や季節に合わせた料理など旅で出会うような一期一会のまごころ込めたお蕎麦を日々精進しております。

 

今回、夏の新蕎麦をみなさまに召し上がっていただきます。

秋の新蕎麦とはまたちがい、スッキリとした味が特徴の夏新蕎麦は、食欲の落ちる夏にこそフレッシュで清々しい味わいのお蕎麦です。

今日は十割蕎麦でお出しします。野趣あふれる風味をお楽しみ下さい。またカフェうふふの蕎麦料理も合わせコースでご用意いたします。

 

日時 8月24日(土)

11:00~13:00、約30分間隔でご案内予定

※お申込みの際にご希望時間をお選びください。

定員 30名様 (各時間6名様限定、先着順)

会費 お一人様 3,000円

会場 カフェうふふ

 

●お申込みはこちらから

https://peatix.com/event/1299271/view

お電話でも受け付けます。

TEL0478-72-2221