ご利用中のブラウザ(Internet Explorer)は当ホームページではサポートされていません。
大変恐れ入りますが、下記推奨のブラウザをご利用ください。
Google Chrome
Mozilla Firefox
Microsoft Edge

うふふ通信

トップページ > うふふ通信 > 【オンラインイベント】大寒の蔵見学会のお知らせ

2021.01.19

【オンラインイベント】大寒の蔵見学会のお知らせ

寺田本家では、11月から3月にかけて酒造りのシーズンを迎えます。特に気温の下がる小寒や大寒の時期は、発酵に適した季節で酒造りの最盛期です。例年は最盛期だからこそ、皆さまに酒造りや発酵の様子を体感いただきたいと、蔵見学を行っていました。

しかし、今年はコロナの影響もあり、皆様にお越しいただくことが難しいために「寺田本家 ー大寒の蔵見学会ー」と題して、オンラインイベントを開催することにいたしました。24代目当主寺田優によるご挨拶とともに、酒造り最盛期の雰囲気を感じていただけるような会にしていきたいとおもいます。

週末の昼間ではありますが、ご都合が許せば寺田本家の飲み物や発酵おつまみをご準備いただき、くつろいだ状態でPC・スマートフォンの画面の前にお越しください。

多くの方に最盛期の蔵を体験していただきたく、ライブ配信(ZOOMのウェビナー形式)で実施していきます。チャットを活用してご質問をいただきながら、交流させていただければと思っています。

皆さまのご参加をお待ちしております。発酵を体感しましょう!

【開催概要】
▼日時
1月30日(土)14:00~15:30

▼参加費
無料

▼お申込み

https://teradahonkesakebrewerytourindaikan.peatix.com/view