ご利用中のブラウザ(Internet Explorer)は当ホームページではサポートされていません。
大変恐れ入りますが、下記推奨のブラウザをご利用ください。
Google Chrome
Mozilla Firefox
Microsoft Edge

うふふ通信

トップページ > うふふ通信 > 【オンラインイベント】水凍る大寒の蔵見学会開催!

2021.12.24

【オンラインイベント】水凍る大寒の蔵見学会開催!

寺田本家では、11月から3月にかけて生酛造りのシーズンを迎えます。特に気温の下がる小寒や大寒の時期は、発酵に適した季節で酒造りの最盛期です。例年は最盛期だからこそ、皆さまに酒造りや発酵の様子を体感いただきたいと、蔵見学会を開催していました。
しかし、昨今の社会情勢から皆さまにお越しいただくことが難しいために、「水凍る大寒の蔵見学会2022」と題してオンラインイベントを開催することにいたしました。蔵人たちが想いを込めて酒造りをしている様子をご覧いただき、最盛期の雰囲気を感じていただければ嬉しい限りです。
週末の昼間ではありますが、ご都合が許せば寺田本家の飲み物や発酵おつまみをご準備いただき、くつろいだ状態でPC・スマートフォンの画面の前にお越しください。多くの方に最盛期の蔵を体験していただきたく、YoutubeLiveでライブ配信いたします。チャットを活用してご質問をいただきながら、交流させていただければと思っています。
皆さまのご参加をお待ちしております。発酵してまいりましょう!

▼開催日時
1月22日(土)14:00~16:00

 

水凍る大寒の蔵見学会2022

https://terada-daikan2022.peatix.com