ご利用中のブラウザ(Internet Explorer)は当ホームページではサポートされていません。
大変恐れ入りますが、下記推奨のブラウザをご利用ください。
Google Chrome
Mozilla Firefox
Microsoft Edge

うふふ通信

トップページ > うふふ通信 > 今年度の田植え会につきまして

2020.04.27

今年度の田植え会につきまして

寺田本家では、自家田にてお酒に使う酒米の一部を皆さまと一緒に育てています。例年5月に田植え会を開催しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、中止することにいたしました。

楽しみにされていた皆さま、誠に申し訳ございません。

皆さまとともに泥だらけになりながら、すくすくと成長した苗を植える田植え会の再開を楽しみに、今年は蔵人一同力を合わせて田植えを行います。

 

米作りの雰囲気を分かち合えるように、SNSで米作りの風景を投稿していきます。

ぜひご覧いただき、一緒に稲の成長を楽しんでいただければ幸いです。

 

・ニュース&トピックス https://www.teradahonke.co.jp/news/みんなの田んぼ 霜止出苗

・Facebook https://www.facebook.com/teradahonke

・Instagram https://www.instagram.com/teradahonke